キム・ヨナ、物議を醸した元カレと復縁報道…特別なペアアクセサリーを再び着用


写真=TVレポート DB


“フィギュアスケートの女王”キム・ヨナがアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンと復縁したと報じられ、その背景に関心が集まっている。

あるマスコミは9日、関係者の言葉を借りて「キム・ヨナは最近キム・ウォンジュンと再び交際している。昨年一度別れた後、また慎重に交際をしている」と報道した。


キム・ヨナとキム・ウォンジュンの復縁説が浮上した背景には、ペアのアクセサリーがある。報道によるとキム・ヨナとキム・ウォンジュンは別れと同時に着用をやめていた特別なアクセサリーを再び着用し始めた。これが二人の復縁説の背景になっている。


キム・ウォンジュンとキム・ヨナは昨年3月にデート現場がキャッチされ、交際を認めた。2人は2010年、キム・ヨナが高麗(コリョ)大学に進学した時に初めて出会い、2012年に泰陵(テヌン)選手村で再会し、恋人関係に発展した。


キム・ウォンジュンは昨年6月、国軍体育部隊のアイスホッケーチームに所属して服務していたが、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の合宿所を無断で抜け出し、マッサージを受けて帰る途中に交通事故に遭い、物議を醸した。


キム・ヨナは引退してから高麗大学の大学院に在学しており、2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の広報大使を務めている。キム・ウォンジュンは現在、アイスホッケーチーム安養(アニャン)ハルラに所属している。





キム・ヨナ、物議を醸した元カレと復縁報道…特別なペアアクセサリーを再び着用 TVREPORT

0 Response to "キム・ヨナ、物議を醸した元カレと復縁報道…特別なペアアクセサリーを再び着用"

コメントを投稿

Friends list