チソン「妻イ・ボヨンの妊娠初期、僕もお腹が出ていた」


写真=「ELLE」


俳優チソンがグラビアの撮影と一緒に行われたインタビューで妻イ・ボヨンの妊娠に関するエピソードを公開し、笑いを誘った。

ファッション誌「ELLE」は、最近韓国で放送終了となったMBCドラマ「キルミーヒールミー」で熱演を披露したチソンのグラビア、インタビューを公開した。ここ10年間の孤独について語った俳優チソンは過去を振り返り、自分自身を低く評価したため現在の揺るがない自分を作ることができ、低い評価が悪いだけではないと打ち明けた。


チソンは幼い頃、野球選手になりたかったが、両親の反対で野球選手の道を諦めたと告白した。チソンはリュ・ヒョンジンのようなトップスターの選手たちを見ると「僕が野球をしていたら、あれくらいになれたのではないか」という思いで代わりに満足すると伝えた。


「俳優として生きること」を決めた瞬間を自身の人生の中で最も劇的な瞬間として挙げたチソンは「考えてみると、40代になっても僕が最高になることはできないような気がしたので、40代から積み重ねて誰がより長く持つかを見てみようと思った。その時になれば、きちんと始められると思った」という現実的な目標に対する告白を打ち明けた。チソンは「そう思った当時が10年前であり、ちょうど10年目となる今年に『キルミーヒールミー』に出会った」と伝えた。


「今、自分が追われているものは」という質問に対しチソンは特有の優しい口調で「良いパパになるべきなのに、これがまた簡単ではない」とし本を読みながら準備していると答えた。また、妻の妊娠初期については「妻と同じくお腹が出た」と伝え、笑いを誘った。チソンは「過去に戻ることができたら」という質問には「今まで培った演技力を、そのまま過去に持って行ってデビューし直したい」と答えた。


俳優チソンのインタビュー、深みのあるポートレートは「ELLE」5月号と公式ホームページで確認することができる。






チソン「妻イ・ボヨンの妊娠初期、僕もお腹が出ていた」 TVREPORT

0 Response to "チソン「妻イ・ボヨンの妊娠初期、僕もお腹が出ていた」"

コメントを投稿

Friends list