韓国映画界の女帝と新星が出会った…キム・ヘス&キム・ゴウン、危険な相性のグラビア公開



忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)の女帝と忠武路の新星が出会った。

映画「チャイナタウン」(監督:ハン・ジュニ、制作:ポルックスピクチャーズ)のキム・ヘス、キム・ゴウンが映画とは異なる魅力のグラビアで人々を魅了した。





「チャイナタウン」は使える者だけが生き残るチャイナタウンで自分なりのやり方で生きてきた二人の女性の生存方法を描いた映画。キム・ヘスはチャイナタウンの実質的支配者である母役を、キム・ゴウンは用なしとなって世の中に捨てられた子イリョン役を演じた。

公開されたグラビアでは、キム・ヘスとキム・ゴウンの官能的かつマニッシュな変身を伺うことができる。白い煙に包まれたまま目を閉じているキム・ヘスは、魅惑的な雰囲気はもちろん、チャイナタウンの実質的な支配者らしい圧倒的なオーラを放った。


また、キム・ヘスとキム・ゴウンが一緒に撮った写真では、二人の女優が挑発的なポーズや眼差しで人々を魅了した。忠武路の2トップ女優らしい強烈な雰囲気で張り詰めた緊張感を作り出した。





今回のグラビアのインタビューでキム・ヘスは「以前からキム・ゴウンという女優にすごく興味を持っていた。まだ明らかになったものより、持っているもののほうが多い女優だと思ったし、これからその年代の俳優の中でも圧倒的な存在になるんじゃないかと思う。特に『チャイナタウン』がキム・ゴウンに大きな影響を与えると思う」とし、共演したキム・ゴウンについて絶賛した。

キム・ゴウンも「キム・ヘスさんと共演すると聞いて、歓声をあげた。以前、ラジオ番組で共演したい俳優としてキム・ヘスさんを選んだことがあるが、運命だと思った。撮影現場でも演技をモニターしてくださって、自信感を持たせてくれた」とし、格別な愛情を示した。


「チャイナタウン」は韓国で4月30日公開される。





韓国映画界の女帝と新星が出会った…キム・ヘス&キム・ゴウン、危険な相性のグラビア公開 OSEN

0 Response to "韓国映画界の女帝と新星が出会った…キム・ヘス&キム・ゴウン、危険な相性のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list