麻美ゆま 新しいスタートを切る清々しくも強い決意

5月20日に本格的なデビューシングル『Re Start~明日へ~』を発売する麻美ゆまが、ジャケット写真(3形態)を公開した。

「Re Start」というタイトルにふさわしく、再起動マークとアコースティックギターを一体化させた超ハイセンスなデザインは、「風とロック」などでお馴染みのデザイナー集団【kazepro】によるもの。


そして開放感溢れる写真の数々は、新しいスタートを切る麻美ゆまの清々しくも強い決意が感じられるものとなっている。


20150416-asamiyuma_main.jpg【クリックで大きな画像】


そして楽曲の詳細も公開され、なんと麻美ゆま自身も作詞作曲に参加している事が明らかになった。


初の作詞作曲の挑戦に麻美は「初めての楽曲制作で何度も壁にぶち当たったし、納得がいくまで時間もかなりかかりました。特に歌詞にはこだわりました。 初めてのことだらけで戸惑うことが多かったのですが、この曲と共に"Re Start"出来ればと思っています。」と語る。


また今回の楽曲プロデューサーである、東方神起を始め数多くの楽曲提供やプロデュースワークで活躍中の井上慎二郎も「彼女のRe Startを飾るべく細部まで拘って制作を進める内に、想像を超える時間を費やしてしまいましたが、結果、それに相応しくエネルギッシュで、今の彼女の魅力が詰め込まれた作品に仕上がっていると思います!」と話す。(注*この楽曲制作には約4ヶ月が費やされたという)


そして来たる4月20日、文化放送のラジオ番組「壇蜜の耳蜜」(毎週月曜19:30~)にゲスト出演し、いよいよ『Re Start~明日へ~』が初OAとなる。どんなトークから楽曲を紹介していくのか、非常に楽しみだ。


セクシー女優として頂点に登り詰め、一時代を築いてきた彼女が、デビュー10周年を迎える今年、音楽の世界でどんな活躍をしていくのか。本気で歌い始めた麻美ゆまに期待が集まる。




麻美ゆま 新しいスタートを切る清々しくも強い決意

0 Response to "麻美ゆま 新しいスタートを切る清々しくも強い決意"

コメントを投稿

Friends list