高崎聖子 倉持由香らとフェス参戦

人気グラビアアイドルの高崎聖子が、”尻職人”グラドル倉持由香、キラ☆アンの仲良し3人で、GW初日となる25日にフェスに参戦した。

高崎はブログで「アラバキロックフェス」「今日は、お友達と仙台に行きます。キラ☆アンちゃんと、倉持由香ちゃん 仲良しなのよ~(*●ω●*) では、行ってきますー!」とコメント。参戦場所は4月25日(土)・26日(日)に宮城県柴田郡の、みちのく公園北地区「エコキャンプみちのく」で開催された「ARABAKI ROCK FEST.15」だ。

20150428-takasaki_fuku.jpg【クリックで大きな画像】

フェス参戦後もブログを更新「アラバキロックフェス見終わりました~(*●ω●*) とっても暑くて、もみくちゃにされながらも全力で楽しみましたー!!」とビールをグイッと楽しむ3人の写真がアップされた。さらに「そして、生でユニコーンさんが見れた!私がPVで登場している『はいYES!』もやったよー!一体感に感動が止まらなくて演奏が身体に響いて、最高でした また来年もアラバキロックフェス行きたいなぁー!」と綴り、自身がPVに出演したユニコーンもお目当てのひとつだったようだ。

ユニコーンに声援を送っていた隣の女の子がたかしょーだったかも!

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


高崎聖子 倉持由香らとフェス参戦

0 Response to "高崎聖子 倉持由香らとフェス参戦"

コメントを投稿

Friends list