パク・シファン側「キム・ミンジに好感を抱いたが、恋人関係には発展しなかった」


写真=マイデイリー DB


ケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「SUPER STAR K5」に出演していたパク・シファン(29)とキム・ミンジ(23)に熱愛説が浮上した。

これに関してパク・シファンの関係者は2日午前「二人が『SUPER STAR K5』出演をきっかけに親しくなった。キム・ミンジはパク・シファンの静かで落ち着いているところに、パク・シファンはキム・ミンジのハツラツとして明るい魅力に好感を抱き、数回会ったのは事実だが、恋人関係に発展する感情ではなかった」と熱愛説を否定した。


2013年、「SUPER STAR K5」に出演しながらお互いに力になったという二人は、放送終了後も弘大(ホンデ)や遊園地などで楽しい時間を過ごした。しかし、この好感が恋人関係には発展せず、結局二人は親友になった。最近もよく連絡を取りながら音楽に対するアドバイスをしていたという。


パク・シファンは同日1stフルアルバム「Rainbow Taste」を発売し、本格的な活動に乗り出す。



元記事配信日時 : 2015年04月02日09時00分 記者 : チョン・ウォン




パク・シファン側「キム・ミンジに好感を抱いたが、恋人関係には発展しなかった」 MYDAILY

0 Response to "パク・シファン側「キム・ミンジに好感を抱いたが、恋人関係には発展しなかった」"

コメントを投稿

Friends list