ナム・ジュヒョク「学校に行ってきます」を降板…“久々に学生と交流することができた”


写真=JTBC放送画面キャプチャー


俳優ナム・ジュヒョクが昨年7月から出演してきた総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」を降板した。

ナム・ジュヒョクは7日に韓国で放送された「学校に行ってきます」のカチョン外国語高等学校編を最後に番組から降板した。


3日間の授業を終えて生徒たちの前に立ったナム・ジュヒョクは「本当に久々に学生と交流することができた。初心に戻れた。3日間、楽しかった」という言葉で別れの名残惜しさを表現した。


ナム・ジュヒョクは昨年7月から「学校に行ってきます」の元祖メンバーとして、ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)と完璧なコンビネーションを見せながら活躍してきた。ずば抜けたルックスで女子高生たちの憧れの存在となり、KangNamに負けないイタズラ好きな生徒として男子生徒にとっては兄のような存在だった。


俳優業のために「学校に行ってきます」を降板したナム・ジュヒョクは、KBS 2TVの新月火ドラマ「Who are you-学校2015」に出演する予定だ。





ナム・ジュヒョク「学校に行ってきます」を降板…“久々に学生と交流することができた” MYDAILY

0 Response to "ナム・ジュヒョク「学校に行ってきます」を降板…“久々に学生と交流することができた”"

コメントを投稿

Friends list