イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、幼年時代の写真が話題…美男美女の赤ちゃんに“関心集中”


写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット


俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの幼年時代の写真が公開され、二人の子どもに対する関心が高まっている。

韓国で1日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」ではイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦の出産ニュースと共に二人の子供の頃の写真を公開した。


公開された写真でイ・ミンジョンは可愛い目鼻立ちと大きな瞳で生まれつきの美貌をアピールした。イ・ビョンホンも凛々しい姿を誇っており、二人とも今とあまり変わらないルックスだった。


産まれた息子が親のルックスに似ているのかという質問にイ・ミンジョンの所属事務所は「当たり前じゃないか。二人に似ていると思う」とし「イ・ミンジョンはしばらく体のケアに専念する」と伝えた。


続いてイ・ビョンホンの所属事務所は「何より母親と子どもの安定が一番大事な時期であるだけに、イ・ビョンホンはしばらく家族のそばを守ってから撮影チームに合流すると思う」と明かした。


イ・ビョンホンの所属事務所関係者は、イ・ビョンホンが映画撮影の途中にスケジュールを調整して先週金曜日に入国したとし「どうか母親と新しい生命だけは温かい目で見守ってほしい」というイ・ビョンホンの願いを伝えた。


イ・ミンジョンは先月31日早朝、ソウル某所の病院で元気な男の子を出産した。



元記事配信日時 : 2015年04月02日09時33分 記者 : ホン・ウィソク




イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、幼年時代の写真が話題…美男美女の赤ちゃんに“関心集中” TVREPORT

0 Response to "イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、幼年時代の写真が話題…美男美女の赤ちゃんに“関心集中”"

コメントを投稿

Friends list