パク・ソジュン、先輩俳優の追求に「今、彼女はいない」


写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


俳優パク・ソジュンが現在彼女がいないと告白した。

韓国で最近放送されたSBSワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ガールズグループHELLOVENUSのメンバーであり、リポーターのアリスが映画「悪の年代記」の主演俳優ソン・ヒョンジュ、マ・ドンソク、パク・ソジュンとインタビューを行った。


この日放送された「スター直球インタビュー」のコーナーでパク・ソジュンは「一番悩んでいることは何か?」というソン・ヒョンジュの質問に「『どうすれば、ちゃんと食事ができるか』です。あまり食事をしないので」と吐露した。


これに対してソン・ヒョンジュは「ということは、誰かが家にいてほしいということか?恋人はいる?」と突っ込み、パク・ソジュンは「今は恋人はいません」ときっぱり答えた。


すると、ソン・ヒョンジュは「その前はいたのか?」と問い続け、困惑したパク・ソジュンは「そうです。以前は…先輩怖いですよ」と言った。


ソン・ヒョンジュは「質問にだけ答えて!」とし、カリスマ性溢れる姿を見せて現場を笑いの渦に巻き込んだ。





パク・ソジュン、先輩俳優の追求に「今、彼女はいない」 MYDAILY

0 Response to "パク・ソジュン、先輩俳優の追求に「今、彼女はいない」"

コメントを投稿

Friends list