「花よりおじいさん」チェ・ジウ&イ・ソジン、バラ色の雰囲気“思わず笑顔に”


写真=tvN「花よりおじいさん」スクリーンショット


「花よりおじいさん」チェ・ジウとイ・ソジンがバラ色の雰囲気を漂わせた。

今月17日に放送されたtvN「花よりおじいさん」ギリシャ編ではチェ・ジウ、イ・ソジン、イ・スンジェ、パク・グンヒョン、シン・グがメテオラ修道院に向かう姿が描かれた。

この日の放送でチェ・ジウは絶壁に位置しているメテオラ修道院について「前が断崖絶壁だ。怖くないか」と怖がる様子を見せた。


これを聞いたイ・ソジンはあえて身体を手すりより前に出し、チェ・ジウをからかった。チェ・ジウが止めれば止めるほど面白く感じたイ・ソジンは、彼女を驚かせる行動をやめず、とびっきりの笑顔を見せた。


チェ・ジウとイ・ソジンの甘い雰囲気が見る人を微笑ませた。


tvN「花よりおじいさん」はおじいさんのイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプと荷物持ちイ・ソジン、チェ・ジウのドバイ&ギリシャ旅行記を描く。



元記事配信日時 : 2015年04月18日02時57分 記者 : チョ・ジュニョン




「花よりおじいさん」チェ・ジウ&イ・ソジン、バラ色の雰囲気“思わず笑顔に” TVREPORT

0 Response to "「花よりおじいさん」チェ・ジウ&イ・ソジン、バラ色の雰囲気“思わず笑顔に”"

コメントを投稿

Friends list