アルスマグナ 初の地上波冠番組がスタート

デビューシングル『ミロク乃ハナ』がオリコンウィークリーチャート9位にランクインした今人気急上昇中の2.5次元コスプレダンスユニットアルスマグナの初地上波テレビ冠番組「アルスマグナ~半熟男子の野望~」の放送が決定した。

この番組はメジャーデビューしたての“半熟男子”アルスマグナのメンバーが“最強のエンターテイナー”を目指しさまざまなことに挑戦。ダンスあり、歌あり、バラエティあり。さらにライブや撮影の潜入取材など盛りだくさん!アルスマグナの魅力がギュウギュウに詰まった内容だ。




20150413-01.jpg


【メンバーコメント】

ちゃ↑す!!今回、初の冠番組を持たせてもらえる事になって、メンバー一同大興奮と共に最高に気合いが入っています!「アルスマグナ~半熟男子の野望~」を通じて、沢山の方に僕らを知ってもらい、2.5次元の不思議な魅力を伝えられる絶好のチャンスですから!まだまだ半熟男子の僕らが、この番組で沢山の事を経験させてもらい、体を張って一生懸命もがきながらも、成熟していく姿を皆さんに見せられたらと思っています!そして皆さんに愛されるアルスマグナになっていけたらと思っています!!めっちゃ頑張りますから!!/神生アキラ


アルスマグナは6/24にセカンドシングル『夏にキスしていいですか?』のリリース、そして7月20より全国6箇所のライブハウスツアーを発表している。


【番組情報】

「アルスマグナ~半熟男子の野望~」

毎日放送(MBS)毎週日曜25:20~25:50(放送日により時間が変動する場合がございます)

初回放送4/26(日)


【クリック】アルスマグナの3Dボイス!




アルスマグナ 初の地上波冠番組がスタート

0 Response to "アルスマグナ 初の地上波冠番組がスタート"

コメントを投稿

Friends list