アン・ジェヒョン、一緒に春のピクニックに行きたい恋人のオーラ…アウトドアグラビア公開


写真=シュナイダー


モデル兼俳優アン・ジェヒョンが世界的なファッションブランド「シュナイダー(Schneider)」のモデルに抜擢され、人気を証明した。春の香り漂うグラビアが先行公開され、関心を集めている。

アン・ジェヒョンは最近、ずば抜けたビジュアルでオーストリアのトラベルウェアブランドシュナイダーのモデルに抜擢され、2015年のテレビCMと紙面広告の撮影を終えた。そのグラビアが最近、所属事務所を通じて先行公開された。


公開されたグラビアでアン・ジェヒョンはすぐにでも一緒に旅行に行きたくなるファッションで視線を独占した。アン・ジェヒョンはマスタード色のジャンパーと濃いブラウン系のパンツでラフさとスタイリッシュさを活かすと同時にバックパックでカジュアルな魅力を加えた。頼もしい旅行の友のような雰囲気のアン・ジェヒョンの姿が注目を浴びた。


アン・ジェヒョンは黒のジャンパーや青のジャンパーなどデザインや色が違うトラベルウェアを自分らしく着こなし、関心を高めた。アン・ジェヒョンの色白の美肌や抜群のプロポーション、特有の神秘的な雰囲気が相まって、その魅力を倍増させた。


特にアン・ジェヒョンは「新しい旅行に出会う」というコンセプトで行われた今回のグラビア撮影で、「旅行」が与える自由なイメージを与えるとともにアクティブなジェスチャーや頼もしい眼差しで魅力をアピールし、女性たちの視線を引きつけた。


シュナイダー側は「アン・ジェヒョンはモデル出身ならではの優れたプロポーションと若くて感覚的なイメージを持っている」とし「ブランドのコンセプトを上手く表現してくれると考え、シュナイダーの専属モデルに抜擢した」と伝え、今後アン・ジェヒョンがシュナイダーのモデルとしてどのような姿を披露していくのか期待を高めた。


現在アン・ジェヒョンはチャン・ユンジュ、イ・ヒョニ、ハン・ヘジンらが所属している韓国最大級のモデルエージェンシーESteemに所属し、モデルとしての活躍だけでなく俳優としても跳躍するなどホットな活躍で女性ファンを虜にしている。





アン・ジェヒョン、一緒に春のピクニックに行きたい恋人のオーラ…アウトドアグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "アン・ジェヒョン、一緒に春のピクニックに行きたい恋人のオーラ…アウトドアグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list