「元彼女クラブ」公式ポスター&予告映像を初公開“女心ハンターピョン・ヨハン”



女心ハンターピョン・ヨハンが元彼女たちの獲物になった。

ケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ「元彼女クラブ」(脚本:イ・ジンメ、演出:クォン・ソクジャン)が初放送を5月8日午後8時30分に確定し、公式ポスターと初の予告映像を公開した。


「元彼女クラブ」は人気ウェブ漫画作家パン・ミョンス(ピョン・ヨハン)とミョンスの元彼女たちのストーリーを盛り込んだウェブ漫画を映画化した映画プロデューサーキム・スジン(ソン・ジヒョ)が繰り広げるラブコメドラマだ。ウェブ漫画で今まで経験したすべてのラブストーリーを公開した公共の敵であり、公共の彼氏であるパン・ミョンスと彼の4人の元カノたちが集まるいわゆる“四者対面”ハプニングを描く。


初めて公開された公式ポスターでソン・ジヒョンとピョン・ヨハンの甘くて殺伐な敵ケミストリー(相手俳優との相性)が際立ち、彼らが披露する最強のラブコメディが期待されている。ドラマ「エマージェンシー・カップル」を通じてロコクイーンとして注目を集めたソン・ジヒョとドラマ「ミセン」以後、女性たちの憧れの彼氏として浮上した新たなロコキングピョン・ヨハンの呼吸は今後どうなるのか、好奇心を刺激している。


また、ポスターにはキム・スジン役のソン・ジヒョをはじめ、堂々とした元彼女チャン・ファヨン役のイ・ユンジ、清潭洞(チョンダムドン)の元彼女ナ・ジア役にチャン・ジウン、完璧なプロポーションの元彼女ララ役にT-ARAの元メンバーのファヨンまでミョンスを狙っている3人の元彼女に包囲されたピョン・ヨハンの困った表情演技が笑いを誘っている。これと共に「私たちは皆、誰かの最後の愛になりたい」というキャッチフレーズが視線を惹き、彼女たちの中でピョンヨハンの最後の愛は一体誰なのか、彼女たちが果たしてどんな事情で集まり四者対面をすることになったのか好奇心を高めている。


ポスターと共に初の予告映像も公開した。「元彼女クラブ」の公式Facebookに公開された初の予告映像には元彼女の襲撃を受け、どこにも逃げられないピョン・ヨハンのコミカルな姿が盛り込まれている。特にソン・ジヒョは逃げるピョン・ヨハンを捕まえるためにピョン・ヨハンの髪を引っ張る情熱的な演技を披露し、撮影現場に笑いを誘った。これと共に公開されたメイキング映像でピョン・ヨハンは「本当に追われている気分だ」とし、元彼女たちの恐ろしい襲撃から演技ではなく本能的に逃げる姿が視線を集める。撮影が終わって、ソン・ジヒョはピョン・ヨハンの乱れた髪を自ら整えながら何度も「ごめんね」と謝りながら、仲の良い姿を見せたという。


「元彼女クラブ」は5月8日午後8時30分に韓国で放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年04月10日13時36分 記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : CJ E&M、翻訳 : チェ・ユンジョン




「元彼女クラブ」公式ポスター&予告映像を初公開“女心ハンターピョン・ヨハン” 10asia

0 Response to "「元彼女クラブ」公式ポスター&予告映像を初公開“女心ハンターピョン・ヨハン”"

コメントを投稿

Friends list