「ブラッド」ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、関係が深まる…寒いけれど暖かいベッドシーン

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ブラッド」スクリーンショット


ユ・リタ(ク・ヘソン)とパク・ジサン(アン・ジェヒョン)の関係が深まった。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」第17話では、パク・ジサンとユ・リタのロマンチックなベッドシーンが描かれた。


この日の放送でパク・ジサンは「泊まっていってもいいですか?」というユ・リタの会心の一言に「一回や二回じゃないいし」と大したことでもないと言うように返事をした。


これにユ・リタが「課長の隣で寝ます」と、さらに明確な意思を明かすと、パク・ジサンは「冷却機をつけて寝るよ」という言葉で断った。寒いから暖かい床で寝てというのがパク・ジサンの説明だった。


しかし、ユ・リタは万全の準備をしていた。寒さに耐えるためのダウンジャケットで身を包んでいた。結局パク・ジサンとユ・リタは並んで冷却ベッドに寝ることになった。パク・ジサンが「寒いでしょう?」と心配そうに聞き、冷却機を消そうとすると、ユ・リタは「思ったより大丈夫です。このままでいましょう。世の中のどんな女もこんな経験できないでしょう。寒くても大丈夫です」と優しく言った。パク・ジサンとユ・リタのロマンスが軌道に乗った。





「ブラッド」ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、関係が深まる…寒いけれど暖かいベッドシーン TVREPORT

0 Response to "「ブラッド」ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、関係が深まる…寒いけれど暖かいベッドシーン"

コメントを投稿

Friends list