「花よりおじいさん」チェ・ジウ合流でおじいさんの出番が減った?“本番はこれから”


写真=tvN


おじいさんたちの旅行がこれからより重点的に描かれる見通しだ。

ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「花よりおじいさん」ギリシャ編は先月27日に初放送された。第1~2話ではギリシャに先立ち、経由地であるドバイでの旅行記が描かれた。


今シーズンは“かばん持ち”として女優チェ・ジウが合流した。そのため人物紹介が長引き、一部から“おじいさん”たちの分量が減ったのではないかという指摘が出た。


これに対してtvN側はTVレポートに「序盤なので人物を紹介する必要があった。従来の出演陣と調和する姿を見せなければならなかった。これからは再びおじいさんたちの旅行に重点を置くつもりだ」と説明した。


プロジェクト第4弾「花よりおじいさん」ギリシャ編は韓国で毎週金曜日の午後9時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月06日09時36分 記者 : キム・プルリップ




「花よりおじいさん」チェ・ジウ合流でおじいさんの出番が減った?“本番はこれから” TVREPORT

0 Response to "「花よりおじいさん」チェ・ジウ合流でおじいさんの出番が減った?“本番はこれから”"

コメントを投稿

Friends list