キム・ジョンウン「『パリの恋人』の人気、毎日驚いていた」


写真=「InStyle」


女優キム・ジョンウンが2004年、SBSドラマ「パリの恋人」出演当時の人気を振り返った。

ファッション誌「InStyle」は最近、キム・ジョンウンのグラビア及びインタビューを公開した。パステルカラーの衣装を着て春の雰囲気を演出したキム・ジョンウンの微笑みと美脚が目を引いた。


キム・ジョンウンはインタビューで「パリの恋人」出演当時の人気について「外で人と会った時、私へのリアクションが毎日違い、驚くほどだった」と明かした。


「当時はコミカルな演技だけが上手いという評価にカッとなったりしたけれど、今は認められていたことに感謝している」とし、次回作となるMBC新週末ドラマ「女を泣かせて」で見せる演技への期待感を高めた。「女を泣かせて」でキム・ジョンウンは元強力班の女性刑事で、一人息子を失ってから学校の前で食堂を営み、生徒たちを守るために努力するドクイン役を演じる。


キム・ジョンウンは変わらぬ美貌の秘訣について「知り合いの女優さんが飲み会で保湿クリームを横に置いて塗りながら酒を飲んでいた」というエピソードを明かし、「肌の潤いのために保湿クリームをよく塗っているけれど、本当に良い」と明かした。


キム・ジョンウンのグラビアとインタビューは「InStyle」の4月号に掲載されている。







キム・ジョンウン「『パリの恋人』の人気、毎日驚いていた」 MYDAILY

0 Response to "キム・ジョンウン「『パリの恋人』の人気、毎日驚いていた」"

コメントを投稿

Friends list