少女時代 ユリ「公開恋愛?彼氏が望むならするけど…」


写真=JTBC「私一人で恋愛中」キャプチャー


少女時代のユリが公開恋愛に対する考えを明かした。

4日に韓国で放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、少女時代のユリ、キム・ジミン、ハン・ヘジン、シン・ボンソンが俳優ソ・ガンジュンとの仮想現実ロマンスを繰り広げた。


この日の最後の場面は、バーチャル彼氏が公開恋愛をしようと言うシーンだった。するとMCたちはユリに公開恋愛に対する考え方を聞いた。


これにユリは「こんなに準備してくれて、心を込めてピアノも弾いて、歌も歌って、花まで用意してくれた。情熱的に公開恋愛をしようと言ったが、私も大好きな人にそう言われたら従えると思う」と話した。


続いて「でも公開恋愛自体は一般人の立場ならするけど、今の少女時代と混同されるので、話し難いところがある」と語った。



元記事配信日時 : 2015年04月05日00時17分 記者 : カン・ソジョン




少女時代 ユリ「公開恋愛?彼氏が望むならするけど…」 OSEN

0 Response to "少女時代 ユリ「公開恋愛?彼氏が望むならするけど…」"

コメントを投稿

Friends list