キム・サウン「スター夫婦ショー」を宣伝…台本を持って華やかな笑顔


写真=キム・サウン Facebook


SUPER JUNIOR ソンミンの妻で女優のキム・サウンが「スター夫婦ショー チャギヤ」の宣伝に乗り出した。

キム・サウンは9日、自身のFacebookに「『スター夫婦ショー チャギヤ』♡ 今夜11時15分! ご一緒しましょう*」というメッセージをつけて写真を掲載した。


公開された写真には「スター夫婦ショー チャギヤ」の台本を持って、カメラを見つめているキム・サウンの姿が写っている。爽やかで華やかな笑顔と清楚で上品な美貌が目を引いた。


キム・サウン昨年12月13日にSUPER JUNIORのソンミンと結婚した。二人はミュージカル「三銃士」で出会い、恋人関係に発展したという。ソンミンは先月31日に陸軍の現役兵として入隊した。



元記事配信日時 : 2015年04月09日11時18分 記者 : ホン・ウィソク




キム・サウン「スター夫婦ショー」を宣伝…台本を持って華やかな笑顔 TVREPORT

0 Response to "キム・サウン「スター夫婦ショー」を宣伝…台本を持って華やかな笑顔"

コメントを投稿

Friends list