イ・ヨンエ、娘スンビンちゃんと一緒に撮ったグラビア公開“そっくりな親子”


写真=Lyanature


女優イ・ヨンエと愛娘チョン・スンビンちゃんのグラビアが公開された。

イ・ヨンエは最近、スンビンちゃんと一緒に化粧品ブランド「Lyanature」のグラビア撮影を行った。


公開されたグラビアでイ・ヨンエはスンビンちゃんと一緒に白い衣装を着て幸せそうな笑顔を浮かべている。特にスンビンちゃんの母そっくりの美貌やキュートな表情が目を引いた。


2009年に事業家と結婚したイ・ヨンエは、2011年に二卵性双生児を出産した。


イ・ヨンエとスンビンちゃんのグラビアを見たネットユーザーらは「イ・ヨンエとスンビンちゃん、そっくりの親子」「優れた遺伝子」「本当に綺麗」「ドラマ『師任堂、ザ・ヒストリー』楽しみにしています」「目の保養」などの反応を示した。


イ・ヨンエは2005年の映画「親切なクムジャさん」以降、作品に出演していなかった。ドラマとしては、2004年に終了した「宮廷女官チャングムの誓い」以来約11年ぶりに「師任堂、ザ・ヒストリー」に出演することになった。



元記事配信日時 : 2015年04月07日23時36分 記者 : ホン・ウィソク




イ・ヨンエ、娘スンビンちゃんと一緒に撮ったグラビア公開“そっくりな親子” TVREPORT

0 Response to "イ・ヨンエ、娘スンビンちゃんと一緒に撮ったグラビア公開“そっくりな親子”"

コメントを投稿

Friends list