ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンの前で急に服を脱いだ…がっしりした筋肉に“ドキドキ”


写真=MBC「私たち結婚しました」キャプチャー


俳優ソン・ジェリムがキム・ソウンの前で急に服を脱ぎ、注目を浴びた。

11日午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でソン・ジェリムは畑仕事をした。


この日、防寒下着を着ていたソン・ジェリムは、畑を耕しながら汗だくになってしまったため、上の服を脱いだ。これを見たキム・ソウンは恥ずかしがって頭を深く下げた。ソン・ジェリムの背筋はがっしりとしていた。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組。毎週土曜日の午後5時から韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月11日17時41分 記者 : キム・ギョンジュ




ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンの前で急に服を脱いだ…がっしりした筋肉に“ドキドキ” OSEN

0 Response to "ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンの前で急に服を脱いだ…がっしりした筋肉に“ドキドキ”"

コメントを投稿

Friends list