スピッツ 新曲『雪風』今夜ドラマでオンエア解禁!

スピッツの新曲が、4/10(金)放送スタートのドラマ「ドラマ24 不便な便利屋」で“オンエア解禁”となる。

20150409-spitz_yss2013jpg.jpg


『雪風』がこの春話題のドラマ「不便な便利屋」のエンディングテーマに決定したことを発表して以来、まだラジオなどでオンエアはされておらず、「いつから聴けるのか?」、「タイトルだけですでに名曲の予感」とファンの間では前評判が高まっていた。そんな中、今夜スタートするドラマの中でついに解禁となる。『雪風』がどんな作品なのか? 今夜体感してほしい。


また、ドラマ初回放送を受けて、来週4/15(水)から配信もスタートする。『雪風』はCDシングルの発売予定はないので、ダウンロードして楽しんで頂きたい。


【ドラマ詳細】

テレビ東京系「ドラマ24 不便な便利屋」(4月10日スタート。毎週金曜 深夜0時12分~)

*テレビ大阪:毎週月曜 夜11時58分~ (4月13日スタート)

主演:岡田将生

脚本&監督:鈴井貴之

(ストーリー)

真っ白な雪に閉ざされた北海道の名も無き便利屋には、おせっかいを絵に描いたようなオーナーの松井英夫(鈴木浩介)と、離婚歴が3回の梅本聡一(遠藤憲一)、そして吹雪の日に迷い込んだ若き脚本家の竹山純(岡田将生)がいる。竹山が富良野に行こうとしていた。だが、吹雪の夜にバスが立ち往生し、空腹を満たすために立ち寄った居酒屋で大いなる勘違いに巻き込まれ、酔って財布も携帯も失い…仕方なくこの町に滞在することになる。


【クリック】スピッツの名曲を聴く




スピッツ 新曲『雪風』今夜ドラマでオンエア解禁!

0 Response to "スピッツ 新曲『雪風』今夜ドラマでオンエア解禁!"

コメントを投稿

Friends list