チョンウ、ヒョンビンのルックスを絶賛「初めて見たとき、漫画から出てきたと思った」

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

俳優チョンウが後輩の俳優ヒョンビンのルックスを絶賛した。

22日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で、ガールズグループHELLOVENUSのメンバーであり、同番組のリポーターであるアリスは、チョンウとインタビューを行った。

この日の放送でアリスは、チョンウに俳優たちの写真を見せながら「この中で一番カッコいい俳優は誰だと思いますか?」と質問した。

チョンウは「今はやはりファン・ジョンミンさんですね」とし、映画「ヒマラヤ」(仮題)で共演中のファン・ジョンミンに対する義理を見せた。

続いて「初めて見たとき衝撃でした」と言いながらヒョンビンを選んだチョンウは「初めて見たとき、漫画から出てきたと思った」とヒョンビンのルックスを絶賛した。


チョンウ、ヒョンビンのルックスを絶賛「初めて見たとき、漫画から出てきたと思った」 MYDAILY

0 Response to "チョンウ、ヒョンビンのルックスを絶賛「初めて見たとき、漫画から出てきたと思った」"

コメントを投稿

Friends list