元モー娘。高橋愛が武智志穂、桃と夢の共演

mer6月号の表紙では、青文字系TOP3の武智志穂、桃、高橋愛が史上初の夢の共演をする。

20150417-d7512-118-221398-0.jpg


トップブロガーとして活躍し、街の目線から数々のヒット商品を生み出すことでも知られる桃。若者から人気のチェコノーリパブリックのメンバーとして、今絶大な支持を集めるタカハシマイ。普通の女のコから歩み始め、共感を集めながら成長し、夢を叶え、今や多くの女性が憧れる存在となった2人。mer6月号では、そんな2人に最近気になるファッションのことから内面のことまでを徹底取材。


長年の夢だったプロデュースブランド・スプリーカラーが1周年を迎えるカリスマ読者モデル武智志穂、“モーニング娘。の高橋愛”から人気ファッションモデルもコーディネートのお手本とするファッションアイコンとして、新たなステージへと歩みを進める高橋愛。そして特集に加え表紙にも桃が登場。今街で最も旬なインフルエンサー3名が華やかに表紙を飾っている。


さらに6月号から、街の女のコの夢を応援する一大プロジェクト“Dream Girl Project”が始動。プロジェクト第一弾として人気コーディネートアプリCoordiSnapとのコラボ企画がスタートした。「もっとかわいくなりたい」「モデルになりたい」「スタイリストになりたい」という女のコの夢の実現を後押しする。




元モー娘。高橋愛が武智志穂、桃と夢の共演

0 Response to "元モー娘。高橋愛が武智志穂、桃と夢の共演"

コメントを投稿

Friends list