チ・チャンウク、近況を公開…ミュージカル「あの日たち」の全国ツアーで“多忙な日々”


写真=Gloriousエンターテインメント


俳優チ・チャンウクの近況が公開された。

最近放送終了となったKBS 2TVドラマ「ヒーラー」で演技力はもちろん、スター性まで認められたチ・チャンウクがミュージカル「あの日たち」の全国ツアーで活躍している。


“チ・チャンウクが演じるカン・ムヨン”が楽しめる「あの日たち」は、チ・チャンウクならびにユ・ジュンサン、イ・ゴンミョン、チェ・ジェウン、カン・テウル、キム・スンデ、オ・ジョンヒョクなどの華やかなキャスティングと青瓦台警護室という斬新な背景で大きな注目を浴びたのはもちろん、創作ミュージカルとして異例の声援を浴びた話題の作品だ。


今年1月にソウル公演を終えたチ・チャンウクは、城南(ソンナム)、大邱(テグ)など毎月各地域を巡回しながらファンのもとを訪れている。18日は釜山(プサン)公演でステージに立つと予告し、注目を集めている。


2013年の初演に続き、再演にも参加することになったチ・チャンウクは「ヒーラー」の撮影を並行する強行軍を辞さない特別な愛情を示してきた。何より俳優チ・チャンウクが演じるカン・ムヨンは、時にはハツラツとして覇気溢れる青年警護員で、時には切ないロマンチストとして観客席を圧倒するステージ掌握力を見せてきた。


特に韓国はもちろん、海外からの数多いラブコールを受けながら話題の中心に立っているチ・チャンウクであるため、彼の全国ツアーのニュースはファンにも喜ばれている。また、チ・チャンウクがどのような作品でカムバックするかにもより大きな関心が集まっている状況だ。


チ・チャンウク側のある関係者は「ミュージカル『あの日たち』とチ・チャンウクへの声援に報うため、楽しい気持ちで全国ツアーに望んでいる」とし、「チ・チャンウクも地方のファンとの出会いを待ち望んでいる。楽しみにしてほしい」と伝えた。


チ・チャンウクが出演する「あの日たち」は18日、釜山センタムシティーソヒャンシアターのロッテカードホールで上演され、今後大田(テジョン、25日)、晋州(チンジュ、5/16~17)、済州(チェジュ、5/31)の観客のもとを訪れる予定だ。





チ・チャンウク、近況を公開…ミュージカル「あの日たち」の全国ツアーで“多忙な日々” TVREPORT

0 Response to "チ・チャンウク、近況を公開…ミュージカル「あの日たち」の全国ツアーで“多忙な日々”"

コメントを投稿

Friends list