「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに隙あらばキス…“オオカミの本能”爆発?


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット




俳優ソン・ジェリムが女優キム・ソウンにキスを連発した。

韓国で4日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、仮想妻キム・ソウンと新居に入ったソン・ジェリムが“オオカミの本性”を表す様子が公開された。


スーパーで買い物をした二人は部屋を整理して掃除をした。疲れたキム・ソウンがソン・ジェリムに“おんぶタイム”を提案すると、ソン・ジェリムは快くキム・ソウンをおぶったまま掃除をし、笑いを誘った。ソン・ジェリムは疲れた様子も全く見せず、笑顔を浮かべた。


掃除後、二人は暖炉でサムギョプサル(豚のばら肉)を焼いて食べた。ソン・ジェリムは食事中もキム・ソウンを抱きしめ、頭にキスをするなどのスキンシップを続けた。


さらにソン・ジェリムは妻と記念撮影をする際も目に不意打ちでキスをするなど、普段よりも積極的にスキンシップをして笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年04月04日17時24分 記者 : キム・ジヒョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに隙あらばキス…“オオカミの本能”爆発? TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに隙あらばキス…“オオカミの本能”爆発?"

コメントを投稿

Friends list