「恋愛の味」オ・ジホ、恥じらいながら告白“男は大きなものが好きだ”


写真=キム・ジェチャン記者


俳優オ・ジホが「男は大きなものが好きだ」と暴露した。

8日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)狎鴎亭洞(アックジョン)CGVでラブコメディ映画「恋愛の味」(監督:キム・アロン、制作:チョンウフィルム)の制作報告会が開かれた。


完璧なスペックを誇る産婦人科専門医ワン・ソンギ役を演じるオ・ジホは「男は大きいものが好き?」という質問に「個人的な性向ではないが、男たちは好きなようだ。男は触感に敏感じゃないか?大きなものが好きみたいだ」と恥ずかしそうに打ち明けた。


泌尿器科専門医キル・シンソルを演じたカン・イェウォンは「最近、上と下がすべて大きくてこそ注目される世の中みたいだ。世界中、全て大きな人ばかりのようだ。実際、私はあまり大きくないと思う」と打ち明けた。


「恋愛の味」は女性の気持ちが分からない虚勢炸裂の産婦人科専門医と、男性経験がまったく無い口先だけの泌尿器科専門医が出会って繰り広げるハプニング満載のラブコメディだ。オ・ジホ、カン・イェウォンが出演し、「ハロー・マイ・ラブ」「ララサンシャイン」を演出したキム・アロン監督がメガホンをとった。韓国で5月に公開される。





「恋愛の味」オ・ジホ、恥じらいながら告白“男は大きなものが好きだ” TVREPORT

0 Response to "「恋愛の味」オ・ジホ、恥じらいながら告白“男は大きなものが好きだ”"

コメントを投稿

Friends list