アプガ「超会議」でも汗だく全力ステージ

4月25日(土)、4月26日(日)に幕張メッセで盛大に行われた「ニコニコ超会議2015」。

豪華アーティストが次々登場する「超音楽祭2015」のステージにアップアップガールズ(仮)がお目見えした。

20150428-upupgirls_04.jpg【クリックで大きな画像】

佐藤綾乃の「超会議、超・超・超盛り上がる用意できてますか!」の全力の煽りに、会場は7色のサイリウムが乱舞。『全力!Pump Up!!』『美女の野獣』とアプガらしさ全開のアッパーチューンをお見舞いした。

ユーザーコメントには「なかなかよいアイドルやね」や、彼女たちの鍛えられた腹筋を見て「おなかさわりたい」などのコメントが流れた。

観客席に設けられた「ヲ立ち台」と呼ばれるエリアでは、ファンが全力で飛んだり、踊ったりして会場の空気を煽った。

『ジャンパー!』では「きたあああ!」「この曲すき」とコメントされ、ライブでも人気のこの曲の評判はかなりのものようだ。あっという間に最後の曲『アッパーカット!』では”休憩”のくだりで、7人がカメラの前にうつ伏せになって笑顔でアピール。思いもよらないカメラサービスにファンも満足だった。

メンバーは「超会議サイコ―」と雄たけびを上げステージを後にした。

【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】
☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆


アプガ「超会議」でも汗だく全力ステージ

0 Response to "アプガ「超会議」でも汗だく全力ステージ"

コメントを投稿

Friends list