“愛するならこの二人のように”…ハハ&ピョル夫婦、幸せな日常を公開


写真=ピョル Instagram


放送人ハハと歌手ピョル夫婦が幸せな日常を公開した。

ピョルは7日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私たちは今、弘大(ホンデ)の24時間美容室。こういうところもあるんだね」とし「美容室に行く時間もないかわいそうな夫。夫はパーマ中。マイコルですか?(笑)」という愛情たっぷりな書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真にはパーマをかけているハハを背景に晴れやかな笑顔でセルフショットの撮影に夢中になっているピョルの姿が写っている。ピョルの幸せそうな笑顔から伝わる夫ハハに対する特別な愛情と共に、新婚夫婦のような甘い雰囲気が見る人々を羨ましがらせた。


ハハとピョルは2012年3月から交際を始め、同年11月30日に結婚式を挙げた。その後、息子のドゥリム君が生まれた。



元記事配信日時 : 2015年04月07日07時12分 記者 : ホン・ウィソク




“愛するならこの二人のように”…ハハ&ピョル夫婦、幸せな日常を公開 TVREPORT

0 Response to "“愛するならこの二人のように”…ハハ&ピョル夫婦、幸せな日常を公開"

コメントを投稿

Friends list