ペク・チヨン「夫チョン・ソグォンはゴミひとつ捨てない」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


歌手ペク・チヨンが自分は非良心的な反面、俳優で夫であるチョン・ソグォンは良心的だと告白した。

13日午後に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」には歌手ペク・チヨンが出演し、「だんだん良心を見失って行く私、異常でしょうか?」という視聴者の悩みをテーマに話し合った。


これを聞いたMCのチョン・ヒョンムは、「正直に言って、良心がある方か?」と尋ね、ペク・チヨンは「ない。ない方だと思う」と率直に答え、「私はゴミを捨てることもあまり気にしない」と告白した。


するとソン・シギョンは、「チョン・ソグォンはそういうことをすごく気にするそうだが」と述べ、ペク・チヨンは「そうだ。夫の服を洗濯するときに見ると、ポケットから色々なものが出てくる」とのチョン・ソグォンの正しい生活スタイルを認めた。


ペク・チヨンはさらに「ガムの包み紙から口から出した飴、あらゆるレシート、鼻をかんだ後のティッシュなど、絶対に外に捨てない。周りにゴミ箱がなければポケットに全部入れる」と説明して、出演者たちを驚かせた。





ペク・チヨン「夫チョン・ソグォンはゴミひとつ捨てない」 MYDAILY

0 Response to "ペク・チヨン「夫チョン・ソグォンはゴミひとつ捨てない」"

コメントを投稿

Friends list