チェ・ジウ&イ・スンギ、映画「チャンス商会」を応援!(動画あり)


写真=CJエンターテインメント


映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ)が女優チェ・ジウ、俳優イ・スンギらが伝える“花より恋愛”応援団の映像を公開した。

「チャンス商会」は人生の最後、もう二度とないと思っていた瞬間にやってきた恋によって少しずつ変わっていくソンチル(パク・グンヒョン)とクムニム(ユン・ヨジョン)、そして彼らを側で応援する隣人たちの心温まる物語だ。


「チャンス商会」がイ・スンジェ、キム・ヒエ、イ・ソジン、ナ・ヨンソクプロデューサーに続き、チェ・ジウ、イ・スンギの応援映像を公開した。


今回公開された映像には、最近ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「花よりおじいさん」ギリシャ編に合流したチェ・ジウと「花よりお姉さん」に出演したイ・スンギが登場して視線を釘付けにする。


「花よりおじいさん」ギリシャ編の紅一点として合流した新米荷物持ちのチェ・ジウは、ギリシャ旅行で共にしたパク・グンヒョンとユン・ヨジョンに愛らしい応援のメッセージを伝えた。「パク・グンヒョン、ユン・ヨジョンさんを応援する一人として、お二方の甘いラブストーリーが楽しみです」とし、愉快な応援のメッセージを伝えた。


続いて、イ・スンギは「人は年を取るにつれ、成熟し、変わっていきますが、愛への純粋さは変わらないと思います。最近はこうした心温まる映画はあまり見られませんでしたが、お二方が見事に見せてくださったらいいなと思います」と応援のメッセージを伝えた。


特に、「愛しているなら、チャンス(長生き)してください!」と明るく挨拶するチェ・ジウ、イ・スンギの姿は見る人に笑顔を届ける。


「チャンス商会」は今月9日に韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2015年04月01日08時25分 記者 : シン・ソウォン




チェ・ジウ&イ・スンギ、映画「チャンス商会」を応援!(動画あり) MYDAILY

0 Response to "チェ・ジウ&イ・スンギ、映画「チャンス商会」を応援!(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list