「学校に行ってきます」Brown Eyed Girls ガイン、19禁ダンスに“みんな、目を閉じて!”


写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー


Brown Eyed Girlsのガインが、セクシーダンスをして「目を閉じて」と叫び、笑いを誘った。

14日に韓国で放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、京畿(キョンギ)芸術高校演劇映画科に転校したガインの姿が描かれた。この日ガインは、先生たちの前でカメラテストを受け、先生たちは得意な演技があればやってみるようにと求めた。


ガインは「映画に出演したが、ド下手と言われた。だから得意な演技はない」と答えた。これについて先生たちはダンスや歌も大丈夫だと話し、ガインは自身の曲に合わせてセクシーダンスをした。


ガインは踊りながらも多少大胆なダンスになると「みんな、目を閉じて」を何度も叫び、先生たちと学生たちの笑いを誘った。





「学校に行ってきます」Brown Eyed Girls ガイン、19禁ダンスに“みんな、目を閉じて!” OSEN

0 Response to "「学校に行ってきます」Brown Eyed Girls ガイン、19禁ダンスに“みんな、目を閉じて!”"

コメントを投稿

Friends list