セクシー女王Brown Eyed Girls ガインが教える“45度メイク”とは?誰でも簡単にできるコツを披露


写真= KBS W「BEAUTY BIBLE 2015」放送画面キャプチャー


Brown Eyed Girlsのガインがメイクアップアーティストに変身し、自分だけのメイクの秘密を公開した。

ガイン最近、KBS W「BEAUTY BIBLE 2015」に出演し、テレビで初めてメイクアップアーティストに変身し、モデルに自分だけの目とリップの“45度メイク”の秘密を披露した。


ガインのメイクの最初の秘密兵器は、ペンシルアイライナーだった。ガインは「多くの人がメイクが苦手なので、誰でも簡単にアイラインを引けるペンシルアイライナーと筆ペンタイプのアイライナーを使用する」と話した。また、ガインだけのセクシーメイクのポイントの一つはアイライナーと共に、ノーズシェーディング(陰影をつけること)をすることだ。鼻を高く強調するために、少しだけティント(元々の唇の色を生かして発色させるリップコスメ)を塗れば、セクシーになるという。


ガインは最近、自身のミニアルバムのミュージックビデオで話題になった“アップルリップ(Apple Lip)”にするためには、唇の山の部分をペンシルで45度に描いた後、10時間をステージの上で歌って踊っても消えないリップティントパックを使用するべきだと強調した。


モデルに実演する前、メイクのスキルが足りないことを明らかにしたガインだが、専門家に負けないほどのメイクの実力を披露してモデルをガインとそっくりに変身させ、ZE:Aのグァンヒとカン・スンヒョンから賛辞を受けた。


ガインは最近、ピ・ヒョンジョンビューティディレクターと一緒に自身のメイクのコツを生かして、誰でも素早く簡単にメイクできる化粧品ブランド「gxp」を立ち上げ、多くの人の関心を集めている。



元記事配信日時 : 2015年04月15日10時43分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




セクシー女王Brown Eyed Girls ガインが教える“45度メイク”とは?誰でも簡単にできるコツを披露 10asia

0 Response to "セクシー女王Brown Eyed Girls ガインが教える“45度メイク”とは?誰でも簡単にできるコツを披露"

コメントを投稿

Friends list