callme 初のニコ生出演&ワンマンライブ生中継決定!

宮城・仙台市在住の5人組ガールズグループ、Dorothy Little Happyから選抜された3人組ユニット「callme(コールミー)」。

callmeは、RUUNAをリーダーとするセルフ・プロデュースユニットで、MIMORIは得意のピアノでの作曲、ダンスに強いこだわりを持つKOUMIは振り付けとそれぞれの得意分野を活かし、作詞においては3人で1つ1つ言葉を大切にこだわりながら制作されたという。3月4日に発売したデビュー曲『To shine』はオリコンチャート初登場8位、ウィークリー10位となり注目を集めていた。


20150406-callme_aphoto_main_s.jpg


結成早々に発表された、4月18日に都内で行われる「callmeワンマンライブ」への期待は高く、メンバーも「素敵なcallmeの空間を届けます!」という意気込みを話していた。このcallmeの初ワンマンライブ、「一度見てみたい」「他の楽曲も気になる」という声が多かったことから、急遽ニコニコ生放送での中継が決定した。


本ライブでは初披露の曲を歌唱するとのことで「ライブを一緒に楽しんでいただき、callmeに興味を持っていただけるきっかけになれば」というメンバーからの強い意向により、ライブ直前にメンバーが生出演し「超先行披露会」と題し、ライブ歌唱曲を紹介する特別番組が実施されることが決定した。


他にもライブのみどころや、振りのポイントなども紹介するとのことなので、ぜひチェックしてほしい。







callme 初のニコ生出演&ワンマンライブ生中継決定!

0 Response to "callme 初のニコ生出演&ワンマンライブ生中継決定!"

コメントを投稿

Friends list