chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け

「テラスハウス」で人気に火が付き、ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」のヒットでシンガーソングライターとして大ブレイクしたchay。

20代女子の“新たなカリスマ”として注目される彼女が、音楽、ファッション、ライフスタイルまで、ラジオだからこそ話せる等身大トークをお届けする。


番組タイトルの「chayハートステーション」(TOKYO FM)は、chay自身がつけたもの。「とにかくハートが大好き!デビュー当時から使っているアコースティックギターのサウンドホールもハート型、初のオリジナルアルバムのタイトルも『ハートクチュール』、持ち物やグッズもハートのものが多いんです。」


20150403-ccya.jpg


番組では、そんなchayが愛してやまない音楽やファッションはもちろん、知られざる曲作りのエピソードや、1人の女性としての恋バナも飛び出す。


実は『あなたに恋をしてみました』は、chay自身の恋愛失敗談から生まれた曲。「私は、好きになったら何も手につかなくなって、のめり込むタイプ。初デートでハイヒールを履いて靴擦れしちゃったり、メイクをがんばりすぎてケバいと言われたり・・・そんな失敗談をぜーんぶ詰め込んだ曲なんです(笑)」。「番組を通じて、リスナーの皆さんとお話するのが楽しみ!恋のお悩み相談室、みたいな(笑)。


デートの失敗談から、浮気された話でも、なんでも送ってきてください!時には、弾き語りをしたり、ゲストを迎えたり、公開イベントもやってみたいんです!」と抱負を語った。


新番組「chayハートステーション」。第1回の放送は、4月7日(火)21:20から。

どうぞご期待下さい。


☆chay楽曲はクリック!




chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け

0 Response to "chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け"

コメントを投稿

Friends list