CNBLUE イ・ジョンヒョン「いとこたちがEXOファン、コンサートチケットを頼まれ…」


写真=KBS 2TV「ドキドキインド」スクリーンショット


CNBLUEのイ・ジョンヒョンがEXOのスホと一緒にバラエティ番組で共演できる喜びをあらわにした。

韓国で17日の午後9時30分に放送されたKBS 2TV「ドキドキインド」では、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホの2回目の取材記が放送された。


メンバーたちはインドの国民的俳優シャー・ルク・カーンと連絡がとれることを望んだ。シャー・ルク・カーンがSNS活動が好きだという情報を得た彼らはシャー・ルク・カーンにメッセージを送った。


どうすればシャー・ルク・カーンに出会えるかを話していたところ、スホが「僕たちは会社の前で待っていれば会えるのに」と話すとソンギュは「あなたEXOだよ。僕もあなたを見ると不思議なのに」と声を大きくし、アイドルたちの“EXO人気”証明が始まった。


特にイ・ジョンヒョンは「いとこたちがEXOファンだが、コンサートチケットをもらってきて欲しいといわれると『交流がないから』と話したりした。しかし、これからは手に入れられる。スホが出演すると聞いてすごく喜んだ」と本音を打ち明けた。


「ドキドキインド」は怖いもの知らずのスター特派員たちの胸踊るインド取材旅行記だ。





CNBLUE イ・ジョンヒョン「いとこたちがEXOファン、コンサートチケットを頼まれ…」 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンヒョン「いとこたちがEXOファン、コンサートチケットを頼まれ…」"

コメントを投稿

Friends list