「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で過ごす初夜に“ドキドキ”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


CNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが日本でロマンチックな初夜を過ごした。

韓国で4日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、仮想夫婦のイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが日本での新婚旅行で同じ部屋で眠るシーンが公開された。


イ・ジョンヒョンと同じ部屋で眠ることになったコン・スンヨンは、すっぴんを見せるのを恥ずかしがりながらも布団に入るとすぐ熟眠した。


一緒に夜を過ごした二人は、翌朝、お互いの顔を見ることを恥ずかしがった。二人のときめき一杯の初夜を見たパネルたちは「本当に羨ましい」と声を上げた。


この日の放送でイ・ジョンヒョンは、常にお淑やかなコン・スンヨンにすっかり夢中になった様子を見せた。イ・ジョンヒョンは制作陣に「本当に良い嫁だ」と伝え、幸せそうな表情を浮かべた。



元記事配信日時 : 2015年04月04日17時51分 記者 : キム・ジヒョン




「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で過ごす初夜に“ドキドキ” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で過ごす初夜に“ドキドキ”"

コメントを投稿

Friends list