CNBLUE イ・ジョンヒョン、衝動を抑えきれず早くも仮想妻にキス!?日本旅行での記念撮影で愛情アピール


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


CNBLUEのイ・ジョンヒョンが仮想妻コン・スンヨンの頬にキスをしようと試みた。

韓国で18日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でイ・ジョンヒョン&コン・スンヨン夫婦は、日本の花のテーマパークでデートを楽しんだ。美しい花が咲き乱れるテーマパークでイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは記念写真を撮影した。


その時、イ・ジョンヒョンはコン・スンヨンに向けて唇を突き出し、キスをするポーズを取った。写真を撮った後、コン・スンヨンが困惑していると、これを見たイ・ジョンヒョンは「何かダメだった? 花の香りを嗅いでるだけ」と図々しく話し、笑いを誘った。


またイ・ジョンヒョンは「もう一度やったらダメ?」とお願いし、コン・スンヨンは顔を赤らめながらも許した。二人は再び頬にキスをするポーズで写真を撮影した。


しかし、イ・ジョンヒョンはその後の制作陣とのインタビューで「どうして僕がそんなことをしたのか分からない。あふれる衝動を……あそこまでやるべきじゃなかった」と反省し、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年04月18日21時06分 記者 : キム・ミョンソク




CNBLUE イ・ジョンヒョン、衝動を抑えきれず早くも仮想妻にキス!?日本旅行での記念撮影で愛情アピール TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンヒョン、衝動を抑えきれず早くも仮想妻にキス!?日本旅行での記念撮影で愛情アピール"

コメントを投稿

Friends list