コン・スンヨン、CNBLUE イ・ジョンヒョンも惚れた美貌?優雅な写真を公開


写真=コン・スンヨン Facebook


女優コン・スンヨンがため息が出るほど美しい自撮り写真を公開した。

コン・スンヨンは今月6日、自身のFacebookに「映画『ファジャン』を見てきました。キム・ホジョン先輩、応援しています! 今日も『風の便りで聞きました』^^」と投稿し、1枚の写真を掲載した。


公開された写真のコン・スンヨンは華やかな花柄ワンピースを着て、微笑んでいる。軽く巻いたヘアスタイルで優雅な魅力を発散した。コン・スンヨンの陶器のような肌とはっきりとした顔のパーツが目を引いている。


コン・スンヨンは現在、SBS月火ドラマ「風の便りで聞きました」でソ・ヌリ役を演じている。またMBC「私たち結婚しました」ではCNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻として活躍している。



元記事配信日時 : 2015年04月07日09時15分 記者 : キム・ミョンソク




コン・スンヨン、CNBLUE イ・ジョンヒョンも惚れた美貌?優雅な写真を公開 TVREPORT

0 Response to "コン・スンヨン、CNBLUE イ・ジョンヒョンも惚れた美貌?優雅な写真を公開"

コメントを投稿

Friends list