CRAYON POP、ファンがフラッシュモブイベントを開催…“みんなで踊って新曲を全力PR”


写真=Chromeエンターテインメント


ガールズグループCRAYON POPのファンたちが、CRAYON POPのカムバックを記念して特別なイベントを開催する。

CRAYON POPのファンたちは5日午後1時、ソウル大学路(テハンノ)にあるマロニエ公園で、CRAYON POPの新曲「FM」をPRするために自主的に企画したフラッシュモブ(複数の人々が一斉に同じ行動をとること)イベント“ポップジョシ大捷”を開催する計画だ。“ポップジョシ”とは、“CRAYON POP”と“アジョシ(おじさんという意味の韓国語)”を合わせた新造語で、CRAYON POPの中年男性ファンたちを指す言葉だ。


このイベントで、CRAYON POPのファンたちは、CRAYON POPのトレードマークであるジャージを着て、新曲「FM」のコンセプトに合わせて、ヒーローのマスクを被って、皆で「FM」のダンスを踊る予定だ。


CRAYON POP公式ファンカフェのある加入者は「CRAYON POPが、路上でのゲリラ公演を通じて有名になったように、ファンたちも自ら面白いイベントを企画して応援してきた。今回のイベントでも、ファンだけの祭りにとどまらず、市民に面白いイベントを披露して、CRAYON POPの新曲『FM』を全力でPRしたい」と意気込みを語った。



元記事配信日時 : 2015年04月04日10時35分 記者 : ソン・ミギョン




CRAYON POP、ファンがフラッシュモブイベントを開催…“みんなで踊って新曲を全力PR” OSEN

0 Response to "CRAYON POP、ファンがフラッシュモブイベントを開催…“みんなで踊って新曲を全力PR”"

コメントを投稿

Friends list