CROSS GENE、タトゥーと恋に落ちる…ニューミニアルバムの個別写真公開!


写真=AMUSE


CROSS GENEのメンバーたちがタトゥーと恋に落ちた。

6日、CROSS GENEの所属事務所はニューミニアルバム「僕と遊ぼう」の個別写真を公開した。写真でメンバーたちはタトゥーと調和した強烈な魅力をアピールした。


セヨンはライブハウスに行く支度をするファンキーなファッション、シンは晴れたある日、彼女のためのサプライズイベントを準備するテーマパークファッション、タクヤは夜の文化を楽しむ華やかなセクシー男子ファッション、サンミンはヘアスタイルから眉毛まで個性的で芸術的な感覚のファッション、キャスパーは自由奔放なマッチョ男のファッション、ヨンソクは大人っぽく見られたいロックスターのファッションを披露した。


所属事務所の関係者は「今回のアルバムに収録した6曲は、一人の女に対する様々な感情、刺激的かつ情熱的な“愛”を様々な角度から表現した。トラックリストの順番に従って、ある男のラブストーリーに付いていく、ストーリー性のあるアルバムになる」と説明した。


CROSS GENEは13日に2ndミニアルバムを発売する。メンバーのキャスパーは台湾映画「17歳」の男性主人公にキャスティングされたため、今回の活動には参加しない。





CROSS GENE、タトゥーと恋に落ちる…ニューミニアルバムの個別写真公開! TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE、タトゥーと恋に落ちる…ニューミニアルバムの個別写真公開!"

コメントを投稿

Friends list