CROSS GENE「僕と遊ぼう」MV予告映像を公開…タクヤ&シンの対決に“注目”



CROSS GENE(シン、タクヤ、セヨン、ヨンソク、サンミン、キャスパー)がカムバックを控えて、独特な設定のタイトル曲のMV予告映像を公開した。

CROSS GENEは9日0時、公式TwitterやFacebook、YouTubeチャンネルなどを通じて2ndミニアルバムのタイトル曲「僕と遊ぼう」のMV予告映像を公開した。


公開された映像でCROSS GENEのメンバーたちは、特殊な収容所とみられる場所で拘束服を着て閉じ込められている一方、綺麗な看護師によってどこかに連れて行かれる姿を披露した。また、純粋なチンピラに運動中毒者、天才ダンサーに狂気めいた指揮者など、はっきりとした個性を表すメンバーたちは、生き生きとした眼差しで強烈な印象を残す。


特に、今回の予告映像には現在「SNL KOREA」で活躍しているリアが看護師役で登場し、彼女をめぐるタクヤとシンの対決を予告してさらに好奇心を刺激している。


所属事務所の関係者は「今回のミュージックビデオにはリアが紅一点として出演し、謎の施設の中で混乱をきたす事件のカギとなる役割をした。また、リアと共に特別ゲストがサプライズ登場し、驚きを与える予定なので期待して欲しい」と伝えた。


CROSS GENEは13日、2年5ヶ月ぶりに2ndミニアルバム「僕と遊ぼう」でカムバックする。これまで海外活動に専念していたCROSS GENEは、今年は韓国で精力的に活動する予定だ。本格的なスタートを切る「僕と遊ぼう」でCROSS GENEは、過去のアルバムとは差別化された強くて魅了的な悪い男のキャラクターとして存在感を表したいとしている。





CROSS GENE「僕と遊ぼう」MV予告映像を公開…タクヤ&シンの対決に“注目” OSEN

0 Response to "CROSS GENE「僕と遊ぼう」MV予告映像を公開…タクヤ&シンの対決に“注目”"

コメントを投稿

Friends list