「忍び、恋うつつ」連続リリース!CVインタビュー

人気女性向けゲームブランド「オトメイト」から発売のゲーム「忍び、恋うつつ」より、キャラクターソング&ミニドラマ&シチュエーションボイスを収録した豪華内容のキャラクターCDシリーズ「忍び、恋うつつ百歌繚乱」シリーズが3ヶ月連続リリース!

その第一弾となる、「忍び、恋うつつ百歌繚乱巻の壱」がいよいよ、4/22にリリースとなる。

キャラソン、ミニドラマ、さらにボーナストラックとしてシチュエーションボイスを収録しジャケットはこのCDのために描き下ろされた美麗イラストだ。

20150422-shinobi.jpg【クリックで大きな画像】

忍び、恋うつつ百歌繚乱
◆公式インタビュー◆

Q1:キャラクターソングを歌唱されてのご感想、楽曲の感想をよろしくお願い致します。
Q2:ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q3:シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q4:CDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。

◆寺島拓篤(猿飛咲助役)
A1:咲助らしい真っ直ぐさと、ツンデレ感が曲と歌詞に詰まっていて、
本編の色んなシーンが頭に浮かびました。

A2:咲助には絶対にできない職業がきてしまいましたね!(笑)
敬語の使えなさをどう表現するか、どこまでおバカにするか、ちょっと悩みました。
咲助なりの努力が伝わったら嬉しいです。

A3:「俺は風邪ひかないように気をつけてる」という咲助のセリフがとても気になりますね…
元々役者だから本当に気をつけているのか、バカだからひかないだけなのか…
どちらにせよ、弱っている時に頼りになるっていうのはカッコイイですね!

A4:今回は忍者から執事にジョブチェンジしてしまいました。
執事、恋うつつですね!
タイトルすら覆す事態ですが、気にせずお楽しみください!
聴けば笑顔になること間違いなしです!

◆櫻井孝宏(霧隠蔵人役)
A1:懐かしさいっぱいの曲調で、妙に気持ちがこもりました。
「美しき兄弟愛」って感じの曲ですね。

A2:彼は執事向きな人材ですね。
違和感無く、ナチュラルに振舞えていました。

A3:二人きりだからいつもより前のめりに接しているんですけど、何故か子供っぽさを感じました。
僕は看病されるのが苦手なのでちょっと難しいシチュエーションでしたね。

A4:語りで参加させていただきます。
兄と弟、それぞれの思いを聞いてやってください。

◆江口拓也(霧隠忠人役)
A1:80年代アニメを彷彿とさせる曲調で(笑)とても楽しく歌わせていただきました!
兄ちゃんの事を想いながら歌いました!!

A2:まさか忍恋の世界観で執事を演じるとは思いもしませんでした(笑)
可愛い執事になれるように頑張りました!

A3:看病されるシチュエーションっていいですよね。
うらまやましい(笑)
とくに、アーンとか、うらまやましい!(笑)

A4:色々とこの世界での非日常が詰まったCDになりました(笑)
キャラソンも全力で遊んだので、楽しんでいただけたら幸いです!


「忍び、恋うつつ」連続リリース!CVインタビュー

0 Response to "「忍び、恋うつつ」連続リリース!CVインタビュー"

コメントを投稿

Friends list