EXID「お仕置きが必要」…カムバック目前にして新アルバム一部が流出


写真=EXID ハニ Instagram


EXIDのメンバーたちが新アルバムのトラックリスト流出について毅然とした態度を見せた。

3日、EXIDのLEは自身のInstagram(写真共有SNS)に「流出させた人はお仕置きが必要。後ろでちょっと話そうか」と書き込んだ。


ハニも自身のInstagramに「あ…綺麗に写った写真も多いのに流出だなんて」というウィットのあるコメントを書き込み、写真を掲載した。


3日午後、複数のオンラインコミュニティやSNSには今月13日に発売予定のEXIDの新アルバムのコンセプト写真とトラックリストが流出した。


流出したトラックリストによると、今回のアルバムには「1M」「Without You」「はらはら」「AH YEAH」「とんとん」などが収録されている。特に、LEがアルバム全曲の作詞作曲に参加したことが分かり、期待を高めた。


EXIDは昨年8月にリリースした「Up&Down」で11月頃から人気を博し、12月に音楽配信ランキングで1位、今年の1月には音楽番組で1位を手にし、“チャート逆走”の主人公となり、ホットなガールズグループに浮上した。


3日、EXIDの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材に対して「13日に新アルバムを発売する。ミニアルバムの形で発売し、タイトル曲の他にも多彩なジャンルの楽曲が盛り込まれている」と伝えていた。


EXIDが音楽番組で披露するタイトル曲はどのような構成になっているのだろうか。これについて所属事務所の関係者は「『Up&Down』がフック(同じフレーズを繰り返すこと)パートで人気を博した。それの延長として、今回のタイトル曲もそのような感じを盛り込んだ」とし「しかし、セクシーコンセプトにポイントを与えたわけではない。『Up&Down』とは異なる雰囲気、違うステージを楽しむことができるだろう」と伝えた。


EXIDはカムバックに合わせてショーケースも計画中だ。同関係者は「まだどのような方向で進むのか分からない。ただEXIDを長い間待ってくださったファンのために、様々な方法を構想中だ」と付け加えた。


EXIDは13日に新アルバムを発売し、カムバックを果たす。


写真=オンラインコミュニティ



元記事配信日時 : 2015年04月04日09時36分 記者 : ホン・ウィソク




EXID「お仕置きが必要」…カムバック目前にして新アルバム一部が流出 TVREPORT

0 Response to "EXID「お仕置きが必要」…カムバック目前にして新アルバム一部が流出"

コメントを投稿

Friends list