EXILE TAKAHIRO優しい笑顔で「食べてみる?」

江崎グリコは、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、イメージキャラクターに、EXILEのTAKAHIROを新たに起用した新TVCM「生乳たっぷり」篇を5月1日(金)から全国でオンエア開始する。

今回の新CM「生乳たっぷり」篇では、白を基調とした温かな光が差し込むセットの中、TAKAHIROさんの新曲『You』の甘いメロディーをBGMに、リラックスした表情のTAKAHIROさんがベッドから登場。甘く濃厚、生乳をたっぷり使用してさらに美味しくなった「牧場しぼり」独自の世界観を表現している。

じっとカメラを見つめ、美味しそうに「牧場しぼり」を味わうTAKAHIROさんの自然な笑顔は、女性の心をわしづかみにすること間違いなしのCMに仕上がった。

20150423-exiletakahiro.jpg

「牧場しぼり」のリニューアルにともない、CMソングにはTAKAHIROの新曲『You』を使用。TAKAHIROは楽曲について、「甘く切ないラブソング。自宅でゆっくり聞いてほしい。楽曲とともにCMも楽しんでもらえれば。」と語った。

歌っている時とはまた違う、低く響く声に、スタッフ一同聞き惚れ、牧場しぼりの甘く濃厚な味わいを楽しむような、贅沢で濃厚な現場となった。また、撮影現場に「よろしくおねがいします!」と、颯爽と現れたTAKAHIROは、普段のビシッとしたスーツ姿とは一転、ゆったりしたスウェットと白パンツ。

白を基調に「牧場しぼり」の柔和な雰囲気を表現したセットは、TAKAHIROも「家でもこんな感じでゆっくりしてますよ」と言うように、まるで自宅にいるような寛ぎの空間。リラックスした優しい表情で寝そべるTAKAHIROさんが、本当に彼女が隣にいるかのようにカメラに語りかけることで、「牧場しぼり」の優しいイメージと相まった素敵な映像となった。

生乳感がアップした「牧場しぼり」を早速TAKAHIROも試食。多くのスタッフが固唾を飲んで見守る、静かな空気感の中、「癖になる味で美味しい!全部食べていいですか?」とあまりの美味しさに完食していた。

【EXILE一族ニュース写真はクリック】
☆EXILEの強力ラインナップはドワンゴジェイピーでチェック!


EXILE TAKAHIRO優しい笑顔で「食べてみる?」

0 Response to "EXILE TAKAHIRO優しい笑顔で「食べてみる?」"

コメントを投稿

Friends list