EXO チェン「EXOはどう恋愛するのか気になる?」ウェブドラマをPR


写真=EXO「STARCAST ON AIR」


ボーイズグループEXOがウェブドラマ「うちの隣にEXOが住んでいる」をPRした。

EXOは、6日に生放送で行われたポータルサイトNAVERの「STARCAST ON AIR」に出演し、新曲「CALL ME BABY」でカムバックした感想など、多様なテーマについて話した。


この日チェンはラブコメジャンルのウェブドラマについて説明していた途中、「皆さんが気になる“EXOはどう恋愛するのか?”に関するストーリーが出てくる」と話した。ファンたちが驚愕すると、「違う?」と言って笑いを誘った。


またチェンは「ドラマにラブシーンが出てくる」と話したが、チャンヨルは「ラブシーンではなくて、ラブライン(恋愛模様)だ」と釈明して注目を集めた。



元記事配信日時 : 2015年04月06日22時00分 記者 : チョン・ウォン




EXO チェン「EXOはどう恋愛するのか気になる?」ウェブドラマをPR MYDAILY

0 Response to "EXO チェン「EXOはどう恋愛するのか気になる?」ウェブドラマをPR"

コメントを投稿

Friends list