EXO「人気歌謡」でも1位を獲得!“セフン、誕生日おめでとう”


写真=SBS「人気歌謡」キャプチャー


EXOが新曲「CALL ME BABY」で6つ目のトロフィーを獲得した。

EXOは韓国で12日に放送されたMBC「人気歌謡」で、miss Aの「ONLY YOU」とRed Velvetの「Ice Cream Cake」をおさえて1位を獲得した。これでEXOはカムバックしてからすべての音楽番組で1位になった。


EXOは1位発表後、所属事務所であるSMエンターテインメントやEXO-L(ファンクラブ)に感謝の気持ちを伝えた。さらに、この日誕生日を迎えたセフンを祝い、セフンもマイクを取って「ありがとうございます」と挨拶した。


EXOは5日のSBS「人気歌謡」を皮切りに、8日のケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、9日のMnet 「M COUNTDOWN」、10日のKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位となり、韓国で放送されているすべての音楽番組で1位を獲得した。特に「人気歌謡」ではカムバックしてすぐに1位を獲得し、強烈なEXOの底力を証明した。


「CALL ME BABY」はリズム感あふれるビートと中毒性の高いフック(同じフレーズを繰り返すこと)が際立つ曲で、EXOならではのキレのあるダンスで一層人気を高めている。





EXO「人気歌謡」でも1位を獲得!“セフン、誕生日おめでとう” OSEN

0 Response to "EXO「人気歌謡」でも1位を獲得!“セフン、誕生日おめでとう”"

コメントを投稿

Friends list