EXO カイ「子供のころは長髪だった、実家は…」メンバーもびっくり


写真=MBC FM4U「サニーのFMデート」スクリーンショット


「サニーのFMデート」に出演したEXOのカイが子供時代を振り返った。

10日に放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」にはEXOがゲストとして出演した。


この日の放送でカイが「父がパン屋さんを経営した」と話すとEXOのメンバーたちは「僕たちも知らなかった」と驚いた。


特にカイは「子供の頃は少し髪が長かった。幼い頃からダンスをしたけど、母がダンスをする時は長い髪が似合うと言っていたからだ」と話した。


続いて「だからお姉さんたちに可愛がられたことを覚えている。高校生のお姉さんたちに一緒にダンスをしたいと言われた。学際で踊ったことも覚えている」と話した。


「サニーのFMデート」は、韓国で毎日午後8時から10時まで放送される。



元記事配信日時 : 2015年04月10日21時51分 記者 : パク・グィイム




EXO カイ「子供のころは長髪だった、実家は…」メンバーもびっくり TVREPORT

0 Response to "EXO カイ「子供のころは長髪だった、実家は…」メンバーもびっくり"

コメントを投稿

Friends list