EXO レイ「メンバーとの約束を守るために…」中国雑誌と単独インタビュー


写真=「南都娯楽周刊」公式Weibo


EXOのレイが中国メディアを通じて「レイワークショップ」設立に対する立場を明かす予定だ。

10日午後、中国の「南都娯楽周刊」は最新版の表紙を通じてレイとの単独インタビューを予告し、読者の視線を集めた。


最新版「南都娯楽周刊」の表紙はレイが飾った。レイの顔の下には「単独インタビュー」「EXOメンバーとの約束を守るために僕は解約しなかった」と書かれている。


先立ってレイが所属しているSMエンターテインメントはレイの中国活動を進める「レイワークショップ」の設立を知らせた。クリス、ルハンのチーム離脱でレイの歩みに対する懸念の声もあっただけに、このインタビューを通じて「レイワークショップ」に対する誤解を釈明し、両国での活動計画を明かすと期待されている。


現在EXOはフルアルバム「EXODUS」で精力的に活動しており、レイは中国で映画「從天兒降」の撮影に参加している。





EXO レイ「メンバーとの約束を守るために…」中国雑誌と単独インタビュー TVREPORT

0 Response to "EXO レイ「メンバーとの約束を守るために…」中国雑誌と単独インタビュー"

コメントを投稿

Friends list