EXO「miss A先輩がチャートを総なめにしているので、僕たちの1位は予測不可能」



EXOが善意の競争を繰り広げているmiss Aに言及した。

10日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS新館で開かれたKBS 2TV「ミュージックバンク」の出演者共同インタビューでEXOは同じ日にアルバムを発売し、活動を繰り広げているmiss Aと共に1位の候補にノミネートされた。


EXOは「正直、今の音源チャートはmiss A先輩たちが総なめにしている。だから今日の1位結果がどうなるか分からない」と言及した。


また「僕たちがトリプルクラウンを達成すれば小さいファンミーティングを開催しようと計画している。デビュー初期にはファンミーティングをたくさんしたけど最近はしたことがないため、これからは頻繁に開催したい。準備している」と伝えた。


3月30日に2ndフルアルバム「EXODUS」を発売したEXOは2日で約45万枚(韓国語バージョン:27万87枚、中国語バージョン:17万2524枚)の売上げを記録しながら“アルバム王”になった。EXOは5日に放送されたSBS「人気歌謡」を皮切りにMBC MUSICの「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」で順番に1位のトロフィーを獲得した。



元記事配信日時 : 2015年04月10日15時30分 記者 : キム・イェナ、写真 : ムン・スジ




EXO「miss A先輩がチャートを総なめにしているので、僕たちの1位は予測不可能」 TVREPORT

0 Response to "EXO「miss A先輩がチャートを総なめにしているので、僕たちの1位は予測不可能」"

コメントを投稿

Friends list