Fly To The Sky ブライアン、「ソ・イングクとゲイカップルだと誤解されたことがある」


写真=MBC「セバキ-友達探し」放送画面キャプチャー


Fly To The Skyのブライアンがソ・イングクとゲイカップルだと誤解されたことがあると話した。

ブライアンは11日に韓国で放送されたMBC「セバキ-友達探し」で芸能人とのスキャンダル経験について話していたところ、「ソ・イングクの舞台を応援しに行ったとき、誤解されたことがあります」と語った。


この日の放送でブライアンは「以前ソ・イングクと同じ所属事務所だったんです。ソ・イングクが初めて地上波の番組に出演する時、僕一人で応援に行きました。大変な時に僕に会ったからか、ソ・イングクが泣きながら僕を抱きしめました」と述べた。


続いて彼は「遠くから見たら誤解する余地はあったと思います」と明かし、笑いを誘った。


この日の「セバキ-友達探し」にはチ・サンリョル、キム・テヒョン、キム・ヒョジン、チャン・ヨンラン、ユン・テク、ブライアン、ホン・ジニョンなどが出演した。



元記事配信日時 : 2015年04月12日00時00分 記者 : チョン・ソヨン




Fly To The Sky ブライアン、「ソ・イングクとゲイカップルだと誤解されたことがある」 OSEN

0 Response to "Fly To The Sky ブライアン、「ソ・イングクとゲイカップルだと誤解されたことがある」"

コメントを投稿

Friends list